【サロンの人気便利グッズ】ガラス製ミニフィンガーチップポンプ:05P13apr10
【サロンの人気便利グッズ】ガラス製ミニフィンガーチップポンプ:05P13apr10
フィンガーチップポンプのミニ番。細長いガラスボトルで、場所をとらないフィンガーチップポンプ。アセトンやジェルクリーナーなどの液体を入れてワンタッチで取り出すことができます。 余談ですが、中には化粧水を入れて使っている方もいるとか。高さ12.5cm  Φ4.2cm保管の際は蓋を上にして立てていただきますようお願いいたします。

評価: 

star1.0


レビュー
お店の対応もよく満足です。またリピート購入させていただきたいと思います。
注文をした翌日に商品が届き迅速な対応をして頂きました。楽しみにしていたのでさっそく開けてみたら『プライマリージェル』の容器のふたがしまらず、問い合わせしたところ、がっかりする対応でした。そのようなお問い合わせはすくないので少し強めにしめて頂くとカチッと閉まります…と言われ…閉まらないので返品をしたいと要望に渋々こたえてもらいました。商品の到着も早く品揃えも多いので、足りないものは、このお店で注文をしていきたと思っていただけに少し残念でした。
アートスティックを20本近くまとめて購入したのですが、間違いなく迅速に対応していただきました。品揃えも豊富なので、また購入させていただきたいと思います。
いつも安値で良い商品を提供していただき、感謝しています。対応も迅速丁寧で安心して購入できます。またよろしくお願いいたします。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

[PR]MacでFX